4月11日に会社の創立記念日です

NONメンテナンス株式会社

072-646-6447

4月11日に会社の創立記念日です

2021/04/11 4月11日に会社の創立記念日です

 

 

 

皆様! 4年は長くはありませんが、会社の成熟を示すことは非常に重要です。今日、私たちは今までの建設業と開発に非常に興奮し、誇りを持っています。これは、建設と開発の過程で会社の成長と地位に多くの大きな変化があったことです。

 

 創業当初から、あらゆる面で苦労して運営してきましたが、挫折することはありませんでした。過去4年間、当社は継続的に発展し、良好な業績を達成し確固たる地位を築いてきました。これらは、会社のリーダーシップと従業員の誇りと勇気づけられる成果です。

 

過去数年間、私たちは常にお客様やパートナーとの共通の声を真摯に、そして善意をもって見つけようと努めています。同時に、お客様、パートナー、友人、そして社会全体の温かい励ましを受けています。それが、今日の会社の成功に貢献しています。

 

今後も、特定された使命と方針を追求していきます。同社は常に、管理方法、事業計画、技術、連帯、および内外の協力の強化を大胆に革新しています。困難や課題を克服するための忍耐力とともに、同社は新たな高みを征服し続けます。

 

本日は、NONメンテナンスのすべての従業員、お客様、パートナーの皆様のご尽力に心より感謝申し上げます。

TOP